幅120cmの大型サイズでもうあなたを濡らさない!逆折式自動開閉傘 brocky(ブロッキー)

公開スタート!!

 

>>販売会場はこちら

 

あなたと周りを守る傘!
全幅120cm
逆折式自動開閉傘
brocky (ブロッキー)

今日は朝から雨‥‥
会社に行きたくない
そんな日ありませんか?

雨の日の憂鬱さを少しでも解消するために作られたのがbrocky。

逆折りたたみ式を採用し閉じる際に手を濡らさず、
電車やバスの中でも気を遣う必要もなく快適で全幅120cmと圧倒的な大きさで、
肩やカバンを濡らす心配もありません。

丈夫な構造を目指し、特殊な2重構造に着目しひっくり返り自体を軽減しました。

いつも持ち歩きたくなるようなとっておきの雨の日のお供を見つけてみませんか。

 

通常の傘は濡れた部分が外側になりますが、逆折りたたみ式にすることで濡れた部分を内側に。

雨粒を内側に閉じ込めてくれます。

自分も周りも濡れずらく収納できるので、雨の日でもストレスフリーです。

逆折りたたみ式の傘は、水滴が内側にくることで閉じる際に手が濡れにくくなるので、不快感が減少し快適です!

濡れた面が外側にくると床や周囲までびしょ濡れにしてしまいますよね。

brockyなら水を振り払っても周りに飛び散ったりする事もなく、内側に水滴が落ちるので、
車、電車、バス、会社のフロアなどでも周りに迷惑かけることが少なくなります。

外側が濡れていないのでそのまま車のシートに置くことができます!

お気に入りの洋服・バックを濡らす心配も少なくなり快適です。

 

雨の日は傘の開閉を遅れると濡れてしまうことってありますよね。

荷物やバッグを持っていると、手がふさがってしまいさらに大変ですよね。

brockyなら、持ち手部分にあるボタンを押すだけでたったの1秒でワンプッシュ開閉が可能。

大切な書類で手がふさがっていても、片手ワンプッシュで傘を開くのみ。

濡れるという不快感を減らしてくれます。

車の乗り降りも楽々です。

 

傘をさしていても持ち物が濡れてしまったり、肩が濡れてしまうことありますよね。

brockyの広げた時のサイズは、折りたたみタイプなのに120cmと大型。 

足元やバッグも雨水からしっかり守ってくれます。

大人2人で入っても安心のサイズです。女性をエスコートする際にも最適です。

 

台風やビル風などの風が強い日だと、逆そりして骨が折れてダメになってしまった経験ありますよね。

brockyは2層構造で形成されており、強風を受け流してくれるので、ひっくり返りを軽減してくれます。

親骨の素材は強度・弾力性に優れていてるグラスファイバー+アルミを採用しているので、仮に逆そりしても骨が折れにくなっています。

安心かつ長期的に使用できる設計です。

 

自動開閉傘は、シャフトを押し込む際に手を離すとバネが逆戻りして危険な時がありますよね。

brockyは逆戻りしないシャフトアシスト付きで、途中で手を放しても飛び出さずに、シャフトがロックできるように設計。

不意な飛び出しを防止し、顔や体に衝突するおそれがなくなりました。

【従来品】

【brocky】逆戻りしないシャフトアシスト付き

 

大雨の日や夜道歩くとき、視界が悪く、暗くなると人に気付きにくく危険ですよね。

360度の反射材がドライバーからの視認性を高めて事故の危険を減らしてくれます。

 

通常の傘は雨粒を振り落としても、どうしても傘に残ってしまい、置くと周りを濡らしてしまいます。

brockyはより撥水性に優れた、210T高密度素材を採用し、撥水性に優れています。

水滴がコロコロと生地の表面を転がって落ちていき、雨粒をしっかり落とします。 

 

brockyは煩わしい収納にもこだわりました。巻き取りストラップを50mmと太く設計し簡単に綺麗にスムーズに巻きができます。 

ワイドタイプのマジックテープでしっかり留められます。

また付属ケースにはファスナーを導入して、入り口を大きく開けるように設計しているので、使用後のかさばる傘でもストレスフリーで収納することができます。 

さらにケースの裏面にマイクロファイバーの素材を施しているので、傘に残った水分をサッと吸い取ってくれます。 

 

 

【よくある質問】

Q:brockyとはどのような傘ですか?
A:幅120cmの大型サイズで、自分と周りを守ってくれる、新しい逆折り式自動開閉折りたたみ傘です。 

Q:大きさはどのくらいですか?
A:開いた状態の直径が120cm、高さが75cmになります。収納時は幅7.5cm、高さが38cmになります。

Q:重さはどのくらいですか?
A:傘本体が480g、収納ケースが40gになります。

Q:バッグに入れられますか?
A:収納時の全長は38cmとなっていますので、B4サイズ以上のビジネスバックに入れられていつでも携帯可能です。

Q:素材はなんですか?
A:生地と親骨部のフレームは以下の材質になります。
<生地> 撥水性にすぐれた高密度210Tのポリエステル生地
<フレーム> 強度・弾力性に優れていてるグラスファイバー+アルミ

Q:女性やお年寄りでも使えますか?
A:安全面を考慮してシャフトロック機能を付けていますが、従来よりもシャフト部が固い仕様になっております。
腕の力だけでの収納が難しい場合は、 地面や壁を使用して収納していただくことを推奨します。

Q:通常の折りたたみ傘と何が違いますか?
A:特殊な逆折り構造なのでたたんでも手を濡らさず、自分も周りも濡らしません。
また、強風がきてもひっくり返りを軽減してくれる設計になっていますので、安心かつ長期的にご使用いただけます。 

Q:いつ届きますか?
A:プロジェクト終了後(2024年5月31日に終了)の2024年6月中にお届け予定です。

Q:コンビニ、銀行で支払いできますか?
A:お支払いはクレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、QR決済などが選択可能です。
詳細はCAMPFIREヘルプページ 「対応している決済方法を知りたい」をご確認ください。

 

「壊れないか心配…」そんな不安がありますよね。

そこで、通常使用における破損や不具合は1年間無償で修理もしくは交換いたします。

万が一壊れた場合、同封のご案内書に記載のメールもしくはLINEまでお問い合わせください。

 

みんなが読んでる人気記事

デスマフィンのその後は?事件の真相と店主の顔に関する情報も紹介 1

デスマフィン事件のその後、世間の注目を集めてから、多くの疑問と関心が寄せられています。 特に夜逃げしたという噂や、デスマフィンの店主、山崎視代佳さんの顔に関する情報が話題となっています。 本記事では、 ...

ベリンダの服の口コミ|ともやが提案するユニークなスタイルとは 2

ベリンダの服に関する口コミや評判をお探しですか? 「ベリンダとはどんなブランド?」「ベリンダのともやデザインがダサいとの声は本当?」 この記事では、そんな疑問にお答えます。 かめいともやさんによって設 ...

3

アイスレディのヘアアイロンについて「効果ない」との声が一部で上がっていることが気になる方も多いでしょう。 また、「最悪」という厳しい評価がある一方で、多くの良い口コミも存在します。 そこで、アイスレデ ...

-最新情報